c okeiko.com All Rights Reserved.

発信でご縁を育む ええがLabo(小林美希/カブ子)

小林美希 先生

発信でご縁を育む SNS集客マーケティング

PROFILLE

認知拡大、イメージアップを目的としたSNS発信をサポートし、クライアント様のビジネスの成功と業務効率化を支援しております。

情報を届けたい未来のお客様に喜ばれる、最適なコンテンツを提供できるよう、細やかなヒアリングを通して、信頼関係を築きながらディレクションいたします。

第三者の立場かつ、マーケティング視点を持つからこそできるアドバイスで、最善の成果を出すことを目指しています。

MESSAGE

「ええがLabo」の「ええが」は岡山弁で「いいね」という意味です。

代表の小林美希は、大阪から岡山県浅口市へ移住してきたばかりの頃、地元の方の「それ、ええが」という言葉に何度も救われてきました。

SNS発信が生む繋がりもまた、「ええが(いいね)」を広げて人と人とのご縁を結び、事業を飛躍させる可能性に満ちています。

クライアント様のSNS発信をサポートすることは、生き生きとした社会づくりへの貢献と考え、やりがいを

先生とSNSでつながる

feature

SNS活用セミナー講師登壇時の様子

SNS活用セミナー講師登壇時の様子

文章の書き方講演 講師登壇時の様子

文章の書き方講演 講師登壇時の様子

施設名
ええがLabo
住所
岡山県浅口市鴨方町(オンライン対応可)
営業時間
9時~17時
休業日
不定休
Tel
090-8384-8197
Email
e-galabo-biz@weekday-bike.com
アクセス

事務所:JR山陽本線鴨方駅より徒歩10分

オンライン対応可能です

Teachers

先生一覧